石川県能登地方沖地震に伴う影響につきまして

日頃より、柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

1月1日夕方に発生した能登地方沖地震により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

この度の地震により、ヤマト運輸の石川県の一部地域への配達が「荷受停止」となっております。

そのため、当オンラインショップでは以下の地域のご注文の受付を停止しております。


【ご注文を停止している地域】
石川県珠洲市、七尾市、輪島市、羽咋市、鳳珠郡(穴水町、能登町)、羽咋郡(志賀町、宝達志水町)、鹿島郡中能登町、河北郡内灘町


上記の地域以外でも、富山県の一部地域(氷見市、高岡市)ではヤマト運輸の配達に遅れが生じております。こちらの地域にお届けをご希望の方は、できるかぎりお届け日を先のお日にちでご注文いただけますと幸いです。

なお、すでに当該地域へのお届けのご注文を承っているお客様につきましては、当店よりご連絡を差し上げる場合もございます。何卒、ご了承くださいませ。

なお、ヤマト運輸のホームページでもご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました