店舗

店舗限定企画!春らんまんフェア開催♪

【2024年】桜の開花もまもなく。ゐざさの各店舗では桜の開花時期に合わせて「春らんまんフェア」を開催!

【ご予約受付中】ひな祭りにおすすめ!ゐざさのちらし寿司

3月3日はひな祭り。ゐざさのちらし寿司などは、桃の節句のお祝いにぴったり。彩り豊かなお寿司は、ご予約受付中です。

【平城山店限定】バレンタインにローストビーフ手まり寿司をご購入でチョコレートをプレゼント!

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2月14日はバレンタイン・デー。 バレンタインの贈り物に、ローストビーフ手まり寿司はいかがでしょう?柔らかく仕上げたローストビーフに、ニンニクや...

【平城山店・田原本店・三条店限定】1年のご愛顧に感謝~冬の感謝祭を12月7日(木)から4日間、開催!

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年もあと1か月と少し。今年1年のご愛顧に感謝し、【平城山店・田原本店・三条店】の3店舗限定ではありますが、「冬の感謝祭」を12月7日(木)~1...

各店舗の年末年始の営業時間につきまして

いつもご利用ありがとうございます。柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐でございます。 当店は、年末年始も休まず営業いたします(本店は元日のみ休み)。ただし、一部店舗で営業時間が異なりますので、下記をご確認くださいませ。 お客様にはご...

【9月16日~18日限定】敬老の日おすすめ商品を店舗で限定販売!

「ゐざさ」の平城山店、田原本店、三条店では、敬老の日に限定商品を販売いたします。それ以外の店舗でも、ご予約で敬老の日おすすめ商品をお受取可能です。

【重要】台風7号の影響による店舗の休業などににつきまして

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、台風7号が日本列島に接近しており、15日には関西地方に大きな影響が発生する恐れがございます。そのため、奈良県内の店舗の営業につきましては、以下の...

【2023年は7月23日】土用の丑の日におすすめ!うなぎのお寿司のご予約受付中

2023年の土用の丑の日。おすすめのうなぎのお寿司をご紹介。

【七夕のおすすめ】ゐざさの創作笹寿司を店舗限定で販売します!

七夕にぴったりの創作笹寿司を店舗限定で販売。現在ご予約受付中!

【平城山、田原本、三条店限定】6月15~18日、夏の感謝祭を開催します!

日頃のご愛顧に感謝して、6月15~18日に夏の感謝祭を開催!
タイトルとURLをコピーしました