イベント

【平城山店限定】バレンタインにローストビーフ手まり寿司をご購入でチョコレートをプレゼント!

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2月14日はバレンタイン・デー。 バレンタインの贈り物に、ローストビーフ手まり寿司はいかがでしょう?柔らかく仕上げたローストビーフに、ニンニクや...

【平城山店・田原本店・三条店限定】1年のご愛顧に感謝~冬の感謝祭を12月7日(木)から4日間、開催!

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年もあと1か月と少し。今年1年のご愛顧に感謝し、【平城山店・田原本店・三条店】の3店舗限定ではありますが、「冬の感謝祭」を12月7日(木)~1...

【上北山村開催】柿の葉寿司作り教室の開催のお知らせ(8月)

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ゐざさ創業の地で自然豊かな奈良県上北山村で、柿の葉寿司作り教室を開催することになりました。 当社のスタッフが柿の葉寿司の歴史と作り方を丁...

リオデジャネイロ五輪金メダリスト・髙橋礼華さん監修のおにぎり弁当をダイハツジャパンオープン2023の会場で限定販売!

いつも柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて当社ではこの度、リオデジャネイロ五輪バドミントン女子ダブルス金メダリストで、奈良県橿原市出身の髙橋礼華さん監修のおにぎり弁当をダイハツジャパンオー...

【2023年は7月23日】土用の丑の日におすすめ!うなぎのお寿司のご予約受付中

2023年の土用の丑の日。おすすめのうなぎのお寿司をご紹介。

【平城山、田原本、三条店限定】6月15~18日、夏の感謝祭を開催します!

日頃のご愛顧に感謝して、6月15~18日に夏の感謝祭を開催!

【ご予約受付中】2023年ゐざさの父の日ギフト

2023年の父の日には、創業100年の柿の葉寿司の老舗「ゐざさ」の詰合せはいかが?晩酌のお供にもぴったりなお寿司を取り揃えています。

【5月3日~】丸広百貨店川越店で催事出店します!

5月3日~8日、丸広百貨店川越店様で催事出店。奈良名産「柿の葉寿司」などをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

【3月15日~】横浜高島屋に催事出店します!

いつもご利用ありがとうございます。柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-でございます。 この度、3月15日より横浜高島屋様にて催事出店させていただくことになりました。 柿の葉寿司や春の「桜寿司」など、様々な商品をご用意して皆さまのお越...

【平城山店・田原本店・三条店限定】1年のご愛顧に感謝~冬の感謝祭を12月1日~4日に開催!

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年もあと1か月と少し。今年1年のご愛顧に感謝し、【平城山店・田原本店・三条店】の3店舗限定ではありますが、「冬の感謝祭」を12月1日(木)~4...
タイトルとURLをコピーしました