【10月1日~31日】奈良の名産品が当たる!柿の葉寿司フェアを開催中

いつも柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて当社では、日頃のご愛顧に感謝して、10月1日~31日の1か月間、奈良県の名産品が当たる「柿の葉寿司フェア」を開催いたします。
ぜひ期間中に当社商品をご購入いただき、ご応募ください!

企画概要

柿の葉寿司フェア対象商品を購入してご応募いただいた方の中から、抽選で当社の「【冷凍】蒸し柿の葉寿司5種20個入」を30名様(A賞)に、奈良名産の蚊帳生地で作った「白雪ふきん(2枚)」を100名様(B賞)に、それぞれプレゼントいたします。

A賞:【冷凍】蒸し柿の葉寿司 30名様

B賞:白雪ふきん(2枚) 100名様

対象商品

「柿の葉寿司フェア」のシールが貼付された当社(ゐざさ)の商品

※当社直営店や通販のほか、当社商品のお取り扱い店舗様でも対象商品を販売いたします。ただし、お取り扱い店舗の一部では、対象商品の販売が無い場合がございます。予めご了承ください。
※売り切れの場合はご容赦ください。

開催期間

2022年10月1日(土)~31日(月)

応募方法

柿の葉寿司フェア対象商品の商品内に入れる応募券に記載のQRコードを読み取り、応募フォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

※応募は1人1回限りとさせていただきます。
※プレゼント発送の都合上、日本国内に在住で賞品のお受取りが可能な方のみ応募可能とさせていただきます。

注意事項

・未成年者の方が応募される場合は保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなし、応募規約に保護者が同意しているものとみなします。
・厳正なる抽選の結果、当選者を決定いたします。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当社が必要と判断した場合、予告なく当フェアの内容を変更、停止、中止、終了することができるものといたします。

※当フェアに関する応募規約はこちら

タイトルとURLをコピーしました