【上北山村開催】柿の葉寿司作り教室の開催のお知らせ(8月)

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゐざさ創業の地で自然豊かな奈良県上北山村で、柿の葉寿司作り教室を開催することになりました。

当社のスタッフが柿の葉寿司の歴史と作り方を丁寧にお教えします。
夏休みの思い出や自由研究の一環などに、親子で参加してみませんか?

開催概要

《日時》
 ◯2023年8月20日(日) 11:00〜
 〇2023年8月24日(木)、26日(土) 13:30~
※20日は会場のすぐそばで月に一度の朝市「かみきた 山のめぐみ市」も開催予定です。

《体験内容》
・柿の葉寿司と中谷本舗の歴史紹介(VTR上映)
・柿の葉寿司(さば)作り体験(8個)
 ※作った柿の葉寿司は箱に入れてお持ち帰りいただきます。

《体験料金》
・おひとり様 1,800円(税込) 
 ※未就学児は保護者とご一緒に参加することもできます。 

《会 場》 
・道の駅 吉野路上北山 2Fコワーキングスペース「かわべのいえ」
住所:奈良県吉野郡上北山村河合1-1

《所要時間》
・約50分

☆ご予約後、体験チケット(ハガキ)を郵送でお送りいたします。体験受付時にハガキをご提示ください。

注意事項

※最少催行人数は4名です。応募者が4名に満たない場合は中止することもございます。

※開始時間の変更をご希望される場合はお気軽にお問合せください。できる限り対応させていただきます。

ご予約方法

以下のお申し込みフォームよりご予約ください。

お問い合わせ先

ゐざさ‐中谷本舗‐ 上北山村本店
TEL:07468-2-0008
MAIL:honten@izasa.co.jp 

タイトルとURLをコピーしました