【オンラインショップ】レビュー機能を追加しました。

インフォメーション

いつも柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当オンラインショップでは「レビュー機能」を追加いたしました。
これからお買い物する方々に向け、ご購入いただいたお客様から、商品のご感想などをご投稿いただければと考えております。また、いただいたお客様のお声は、私たちがより良いお店を作っていくのにも、ぜひ役立てていければと考えております。

ぜひレビューのご投稿のご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

レビュー投稿方法

■各商品詳細ページから投稿する方法

各商品詳細ページの下部に「レビュー」の欄が表示されています。「レビューを書く」のボタンをクリック。

クリックすると、レビュー投稿画面が開くので、星の評価と、評価の理由(20文字以上)を記入して、お名前、ニックネーム、メールアドレスなどを入力してください。
※メールアドレスは表示されません。

投稿すると、ご入力のメールアドレスに投稿を認証するメールが届きます。そちらに記載のURLをクリックいただけると、投稿が完了します。

レビュー投稿依頼メールから投稿する方法

ご購入いただき、出荷が完了して1週間ほどたった段階で、レビューの投稿を依頼するメールをお客様にお送りします。

メールに直接レビューをお書きいただくことで、そのまま投稿することもできます。

※6月1日に「レビュー機能」を搭載し、過去にご注文いただいた方にもお声を頂戴したいと思い、レビュー投稿依頼メールを送らせていただいております。
そのため、直近にご注文いただいていなくてもメールが届く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました