オンラインショップのURL変更につきまして

インフォメーション

いつも、柿の葉寿司の「ゐざさ」中谷本舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

事前にお伝えしていた通り、本日6月24日(木)にシステムメンテナンスを実施いたしました。
また、お客様の利便性向上などを目的に、柿の葉寿司の「ゐざさ」中谷本舗オンラインショップのURLを下記の通り、変更いたしましたので、お知らせいたします。


■URLの変更について■

旧URL)https://izasashop.com

新URL)https://shop.izasa.co.jp/


旧URLにアクセスいただいても、自動的に新しいURLに移るような処置を取っていますが、ブックマークなどされておられましたら、お早めに新しいURLに登録し直していただければ幸いでございます。

サイトの中身は以前と同じで変更はございません。パスワードの変更などお客様に作業いただくことはなく、貯めていただいたポイントやご登録いただいたお届け先などは引き続きご利用いただけます。

お手数をおかけし、大変申し訳ございません。
当店では、皆様により快適にお買い物いただけるよう、機能改善などに取り組んでまいりますので、何卒、ご理解賜れば幸いでございます。

今回の件で、ご不明な点などございましたら、下記フリーダイヤル、もしくはメールにてお問合せいただければ幸いです。

引き続き、当店をご愛顧くださいますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
柿の葉寿司の「ゐざさ」中谷本舗 
フリーダイヤル:0120-724-288(10:00~18:00)
メールアドレス:izasa-shop@izasa.co.jp

タイトルとURLをコピーしました