【6月1日~】岩手県へのお届けにつきまして

インフォメーション

いつも柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、すでに報道もされている通り、ヤマト運輸の「配達日数」と「お届け時間帯」について6月1日より変更があり、当社のある関西から岩手県へのお届けが出荷日から翌々日の午前中が最短に変更されます。

当社の商品は「生もの」で、冷凍商品を除き、消費期限が出荷日を含めて2日間、もしくは3日間となっています。
そのためオンラインショップでは冷凍商品以外の商品は消費期限の関係上、お届けができなくなってしまいました。

当社公式オンラインショップでは5月15日17時をもって、岩手県へのお届けができなくなります。岩手県への6月1日以降お届けのご注文をいただいても上記の通り、対応が難しく、お客様にご迷惑をおかけすると判断したためでございます。

ご愛顧いただいていた岩手県の皆さま、岩手県の方にお送りをしてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。

なお、出荷日を含めて3日間の消費期限の商品(柿の葉寿司のみの詰合せ、棒鮨の一部など)は、お電話にてご注文をお受けし、お届けすることは可能ですが、お届け日当日が消費期限となります(オンラインショップではシステムの都合上、ご注文をお受けできません)。

現在、当社では冷凍商品に力を入れており、【冷凍】柿の葉寿司などの商品も販売をしております。ぜひ、今後は冷凍商品をお使いいただけますと幸いでございます。

▼ゐざさの冷凍商品はこちら▼

引き続き、当店をご愛顧いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

■この件に関する問い合わせ先
柿の葉寿司のゐざさ‐中谷本舗‐
フリーダイヤル:0120-234-888
メール:contact@izasa.co.jp

タイトルとURLをコピーしました