【来店ご予約受付中】年末年始はゐざさの柿の葉寿司で!

いつも柿の葉寿司の「ゐざさ」-中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月も終わりに近づき、どこか街も慌ただしくなってまいりました。

「ゐざさ」の各店舗でも例年、年末年始は大変たくさんのお客様にご来店いただいております。
この時期、大変混雑が予想されます。スムーズに商品をお受渡しし、店内の混雑を緩和するため、お客様には、事前に商品のご予約をお願いしております。

当日にご予約なしでもご購入は可能ですが、当日購入可能な商品は限定されますので、ご予約がおすすめです!

年末年始のご予約について

ご予約可能商品

いずれの店舗でもご予約可能な商品は以下の通りです。

5種類のネタが楽しめる一番人気の「柿の葉寿司5種20個入」や、厚みのあるネタと白ゴマを混ぜ込んだシャリとの相性が抜群な「吉野傳」シリーズなど、おすすめの品ばかりです!

柿の葉寿司5種20個入

柿の葉寿司5種50個入

柿の葉寿司 さば・さけ20個入

柿の葉寿司 さば・さけ30個入

柿の葉寿司 さば・さけ50個入

柿の葉寿司 4種8個入

柿の葉寿司 さば・さけ10個入

柿の葉寿司 5種10個入

「吉野傳」3本組

「吉野傳」焼さば

「吉野傳」さば

「吉野傳」さけ

東の川

冬の大和路

冬の山の辺

【正月3が日限定】
ゐざさの祝膳

【正月3が日限定】
ゐざさの寿膳

【正月3が日限定】
招福寿司

【正月3が日限定】
招福の巻


そのほか、店舗によって年末年始のご予約が可能な商品がございます。詳細は、ネット予約ページ(https://izasa.take-eats.jp/)よりご確認ください。

▼▼ネット予約はこちら▼▼

【確認方法】
上のボタンから、ネット予約ページにアクセス。受取店舗選択で、ご来店する店舗を選ぶ。

商品一覧で、
「【年末年始】12/30~1/3にお受取り可能な商品」
「正月三が日限定品(1/1~1/3の受け渡し限定)」

を参照ください。

ご予約について

ご予約方法

店舗の受取予約は、【ネット予約】もしくは【電話予約】で承ります。不明点などありましたら、フリーダイヤルにお電話ください。

▼▼ネット予約はこちら▼▼

※ネット予約が可能なのは、奈良県内の店舗のみです。エキュート大宮店はご利用できませんので、フリーダイヤル(0120-234-888)にお問合せください。

▼▼フリーダイヤルはこちら▼▼

ご予約締切

12月25日午後6時

これ以降もご予約可能ですが、商品をさらに絞り込んでのご案内となります。
ぜひ、12月25日までにご予約いただくようお願いいたします。

年末年始の営業時間について

年末年始は休まず営業いたします(上北山村本店のみ1月1日休業)。ただし、一部営業時間を短縮した【特別営業時間】での営業となります。

くわしくは、以下のボタンよりご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

※ネット予約ページでは、システムの都合上、特別営業時間外でも予約を受け付けてしまう場合がございます。その場合、当社より受取時間の変更など調整のご連絡をさせていただく場合がございます。


「ゐざさ」の柿の葉寿司は、お正月の食卓にぴったりな一品です。
ぜひ、ご予約をいただき、ご家族やご友人で集まる席を彩りください!

皆さまからのご予約・ご注文を心よりお待ち申し上げております。

タイトルとURLをコピーしました