奈良県内の店舗でネット予約が可能になりました!

柿の葉寿司 鯖・鮭画像

いつも柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、商品を事前にご予約することで、ご来店時にすぐにお渡しできる「ネット予約」を奈良県内の店舗で導入いたしました!

これから、年末年始には、毎年たくさんのお客様に来ていただいております。いつも大変お待たせすることも多かったのですが、「ネット予約」を活用いただければ、ご入用日にすぐに商品を店舗でお受渡し可能です。

なお、上北山村本店のみ未導入ですが、近々導入する予定ですので、もう少々お待ちください!

ネット予約の便利な点

①店舗ですぐに商品を受け取ることができる!
前もってご予約いただくことで、お客様のご来店時間に合わせて商品をご準備いたします。店舗でお待たせすることなく、すぐに商品をお渡しできるので、店内の混雑緩和にもつながります。

②事前にクレジットカード決済が可能なので、店頭での支払いが必要なし!
決済方法は、クレジットカードと店舗でのお支払いの2種類から選択できます。クレジットカードを選んでいただくと、店舗での支払いが必要ないため、来店時には、商品をお受け取りいただくだけです。

※クレジットカード決済の場合、各店舗で実施している割引サービスなどは受けられません。

③通常は店頭にご用意の無い季節カタログ商品も予約可能!
当店の季節カタログに掲載している商品も、3日前までにご予約いただければ、店頭でお受渡しが可能です。これまでも、お電話では来店予約を受けていたのですが、ネット予約で誰でも簡単にご予約いただけるようになりました。
また、行楽や会合などに便利なお寿司のお弁当なども多数掲載しております。

デリバリーの予約も可能

同じ予約サイトから、デリバリーのご予約も可能です。

デリバリーは、ご入用日の3日前までにご予約いただければ、ご購入金額3000円以上から承っております。

【配達エリア】
奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、橿原市、桜井市、磯城郡全域、京都府精華町、木津川市(加茂町、山城町除く)

法事や町内会や自治会の会合、セミナー、ご自宅でのパーティーなどにぜひご利用ください!

ネット予約ができる店舗

上北山村本店を除く奈良県内の全店舗でネット予約が可能です(上北山村本店も近々導入予定)。

【最短で当日のお受渡しが可能な店舗】
・平城山店(奈良市押熊町2141-1)
・三条店(奈良市林小路町17-1)
・田原本店(奈良県磯城郡田原本町唐古80-5)
・夢風ひろば店(奈良市春日野町16 夢風ひろば内)

【最短で17時までのご注文で翌日お受渡しが可能な店舗】
・近鉄奈良駅売店(東改札出て正面)
・近鉄大和八木駅売店(駅構内6番ホーム上)
・近鉄橿原神宮前駅売店(中央改札入ってすぐ)

近鉄の駅構内売店は当日お受渡しのご予約ができません。予めご了承ください。

なお、商品によっては3日前までのご予約が必須のものがございます。商品の説明文に詳細は記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

ぜひ、ネット予約を使って、便利に「ゐざさ」のお寿司をお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました