雑誌「CREA」Winterにてゐざさ寿司が紹介されました

インフォメーション

雑誌「CREA」Winter号にて47都道府県の手みやげリスト特集にて奈良の手みやげの一品として当社の「ゐざさ寿司」が紹介されました。CREA読者のお客様からのご推薦とのことで、とてもうれしい取材依頼でした。

雑誌「CREA」Winter ゐざさ寿司記事

一個一個、笹の葉に包まれているのと、お寿司の大きさが絶妙で、子どもがいる集まりやパーティーにも重宝します

31歳・介護福祉士

推薦コメントをいただき、たいへん励みになります。誠にありがとうございました。

雑誌「CREA」Winter 表紙
雑誌「CREA」Winter 47都道府県手みやげリスト奈良ページ

ゐざさ寿司の由来について

ゐざさ寿司

「ゐざさ」創業の地・上北山村に鎮座する名峰「大台ケ原」名物として誕生した「ゐざさ寿司」。
「ゐざさ」の屋号の由来にもなった当店を代表するお寿司です。
ちょこっと顔を出す「さけ」の紅色が可愛らしく、お祝いの席にもぴったりです。

店舗での購入について

ゐざさ寿司単品での即日のご購入は製造直売を行っている、本店・平城山店・田原本店・夢風ひろば店で承りしております。その他の店舗では3日前までのご予約注文となります。
※年末年始には商品の取り扱いが無い場合がございます。事前に各店舗にお問い合わせください。

オンラインショップで商品を見る

宅急便にて奈良より翌日配達が可能な地域にお送りできます。
※「ゐざさ寿司」カテゴリ商品は年末年始【12月30日~1月3日】はお届け停止となっておりますのでご注意ください。「年末年始おすすめ品」特集内にゐざさ寿司入りの詰合せもございますのでご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました