雑誌「婦人公論」1月号にてゐざさ寿司が紹介されました

インフォメーション

雑誌「婦人公論」1月号にて食べても贈ってもうれしい開運フード特集にて当社の「ゐざさ寿司」が紹介されました。お取り寄せ生活研究家 aiko*さんセレクトの全国から選りすぐったパワーフード9品のうちの一品です。

雑誌「婦人公論」1月号 ゐざさ寿司記事

創業100年を超える奈良県の老舗。名物の柿の葉寿司が美味しいはもちろんですが、最近のお気に入りは、ふんわりやわらかく握られた『ゐざさ寿司』です。片手でつまんで、おむすびのようにパクパクと食べてしまいます

お取り寄せ生活研究家 aiko*

ゐざさ寿司は押しをかけないのでご飯が柿の葉寿司と比べてふんわりと包まれています。
実際にお取り寄せして食べ比べていただいた実感こもったコメントに感激です!

雑誌「婦人公論」1月号 食べても贈ってもうれしい開運フード9特集ゐざさ寿司紹介ページ

ゐざさ寿司の由来について

ゐざさ寿司

「ゐざさ」創業の地・上北山村に鎮座する名峰「大台ケ原」名物として誕生した「ゐざさ寿司」。
「ゐざさ」の屋号の由来にもなった当店を代表するお寿司です。
ちょこっと顔を出す「さけ」の紅色が可愛らしく、お祝いの席にもぴったりです。

店舗での購入について

ゐざさ寿司単品での即日のご購入は製造直売を行っている、本店・平城山店・田原本店・夢風ひろば店で承りしております。その他の店舗では3日前までのご予約注文となります。
※年末年始には商品の取り扱いが無い場合がございます。事前に各店舗にお問い合わせください。

オンラインショップで商品を見る

宅急便にて奈良より翌日配達が可能な地域にお送りできます。
※「ゐざさ寿司」カテゴリ商品は年末年始【12月30日~1月3日】はお届け停止となっておりますのでご注意ください。「年末年始おすすめ品」特集内にゐざさ寿司入りの詰合せもございますのでご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました