JAFのWebサイト「JAFナビ」内の「関西ご当地情報グランプリ 2021夏」で、本店が紹介されています!

JAF(日本自動車連盟)のWebサイトで、全国各地のドライブコースやJAF会員優待などのお得な情報を紹介している「JAFナビ」内の企画「関西ご当地情報グランプリ 2021夏」で、奈良県のドライブコースに、「ゐざさ」の上北山村本店をご紹介いただきました!

▼▼JAFナビ「関西ご当地情報グランプリ 2021夏」はこちら▼▼

JAFの職員の方々が関西の各府県で、おすすめのドライブコースを実際に車で走り、それを動画で紹介している企画です。

奈良県のドライブコースの動画では、宇陀市にある道の駅「宇陀路大宇陀」をスタート。国道169号線を南下し、川上村の大滝ダムや絶好の眺望を見渡せる展望台、そして最後に上北山村の「ゐざさ」本店をご紹介いただいています!

▼▼「ゐざさ」本店をご紹介いただいている自然いっぱい!川上村~上北山ドライブコース▼▼

その他に、川上村のホテル杉の湯や上北山村の大台ケ原、ホテル「フォレストかみきた」など、周辺スポットも紹介しています。

どのドライブコースを走ってみたいかを投票する企画も9月15日まで実施中とのこと。
奈良県の動画を見ていただき、「走ってみたい!」と思った方は、上の動画を紹介しているページの下「投票はこちらから」から、投票してみてくださいね。

今年の夏の小旅行に、奈良県のドライブコースを走ってみませんか?

なお、「ゐざさ」上北山村本店では、JAF会員証のご提示で、商品代金より5%割引する優待も実施中。ぜひご利用ください!

▼▼「ゐざさ」本店についてはこちらから▼▼

タイトルとURLをコピーしました