【通販/オンラインショップ】1月1日お届け分のご注文は12月19日18時で受付終了いたしました

インフォメーション

いつもご愛顧いただきありがとうございます。柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-でございます。

予想以上のご注文を頂戴しており、1月1日お届け分のご注文につきまして、お電話・オンラインショップ・店頭いずれも19日18時をもってご注文の受付を終了させていただきました。
12月10日にお知らせした際の予定日(12月25日)よりも前倒しで受付終了となってしまい、誠に申し訳ございません。

なお、12月29~30日お届け分につきましては、12月22日(木)18時でご注文の受付を締め切らせていただきました。1月2日、3日お届け分は25日(日)18時までご注文を受け付けます。(締切予定日は受注状況によって前後する場合がございます)。なお、以下のお知らせを更新させていただいております。こちらをご確認いただけますと幸いです。


ご検討の方は、お早めにご注文くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

この件につきまして、ご不明点がございましたら以下の問い合わせ先までお問い合わせくださいませ。
引き続き、当店をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■問い合わせ先■
柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-
フリーダイヤル:0120-234-888
お問合せフォーム:https://shop.izasa.co.jp/contact/

タイトルとURLをコピーしました