店舗で待たずに受け取れる便利なネット予約

店舗のこと

「ゐざさ」の店舗は奈良県内8店舗、埼玉県1店舗の計9店舗があります。その一部ですが、ご自宅やお出かけ先で、インターネットから簡単に来店受取予約ができるのはご存じでしょうか?

以前から、インターネットで簡単に受け取りの予約ができないか?というお客様からのお声がいくつも頂戴しておりました。

当社にとって最も適している方法を検討して、今年2月から、平城山店、三条店、田原本店の3店舗のみではありますが、インターネットでの店頭受け取り予約を開始いたしました!

また、店舗の近隣のみではありますが、3000円(税込)以上のお買い上げでデリバリーも行っています(3日前までのご予約)。近隣の方はぜひご利用くださいね♪

お客様をお待たせすることなく、商品をお渡しできるので、店内の混雑緩和にもつながります。今の時期、とても良いですよね。
とても簡単なので、皆様にお使いいただきたい!ということで、ご利用方法を少し説明させていただきます。

1.「ゐざさ」のオンライン予約システムにアクセス

当社のオンライン予約システムは「テイクイーツ」というサービスを利用しています。

▼▼「ゐざさ」のテイクイーツはこちら▼▼

また、「ゐざさ」のホームページに、「ご購入について」というページがあります。その中の「オンライン予約」をクリックすれば、テイクイーツに遷移します。

↑このボタンが目印です。各店舗のページにもあります!

2.お受け取り方法を選択

まずは、お受け取り方法をお選びください。

  • お持ち帰り…平城山店、三条店、田原本店のいずれかにご来店いただき、商品をお受け取りいただく方法です。商品によっては当日1時間後からのお受け取りが可能です。
  • デリバリー3000円(税込)以上のお買い上げで、当社が商品を配達いたします。ただし、上記3店舗の近隣かつ、ご自宅でのご利用分に限ります(ギフトでの先様へのお届けはしておりません。その場合は従来通り、オンラインショップをご利用ください)。

「お持ち帰り」の場合

受取希望店舗を選択できます。希望の店舗をクリックいただくと、地図や受取可能時間などが表示されますので、ご確認いただき、問題なければ、「次へ進む」をクリックしてください。

次に、お受け取り日時を選んでいただきます。最短で、当日1時間後からのお受け取り日時が選択できます。また、お受取日は1か月後まで指定可能です。

なお、店休日はお受取日のリストに表示されません(主に月曜日)。ご注意ください。

選んだら、「メニュー選択に進む」をクリックしてください。

「デリバリー」の場合

受取店舗を選択する画面が表示されず、直接、お受け取り日時の選択画面になります。当社のデリバリーは3日後からのご予約となりますので、ご了承ください(お受取日を選ぶリストにも3日後の日付から選択できるようになっています)。

なお、配達時間につきましては、前後15~20分の間で配達いたします。万が一、配達状況により、配達が難しいなどがある場合は、当社より電話でご連絡する場合がございます。

なお、デリバリーが可能な地域は以下の通りです。

【配達可能地域】
奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、磯城郡全域、京都府精華町、木津川市(加茂町、山城町除く)

3.メニューを選ぶ

商品一覧から、ご希望の商品を選び、「数量・オプションを選ぶ」ボタンを押してください。

お受取日によって、ご購入いただける商品が異なります。

  • 当日もしくは翌日に受け取る場合…柿の葉寿司の詰合せ、一部の名産寿司詰合せ、棒鮨などが選べます。季節限定の商品などはお選びいただけません。
  • 3日後以降に受け取る場合…その店舗で扱っている商品すべてが選択できます。

デリバリーは3日後からのご予約ですので、すべての商品から選ぶことが可能です。
店舗お受け取りで、もし、ご入用日がお決まりでしたら、お早めのご予約をおすすめいたします。
※なお、店舗によって品揃えは異なりますので、その点はご了承ください。

数量を入力し、「カートに追加」ボタンを押してください。
押すと、下の写真のように、上の「カート」のイラストに「1」などと商品数が表示されるので、「カート」のイラストをクリックしてください。

4.注文内容を確認する

ご注文内容に誤りがないか確認してください。もし、誤りがあれば、「戻る」ボタンで戻って、商品の選択からやり直してください。

デリバリーの場合は3000円(税込)以上からお受けしておりますので、カート内の商品代金が3000円未満の場合、下の画像のようなメッセージが表示され、次に進むことができません。3000円以上になるように商品を選び直してください。

「応援金」について…基本的には「0円」で問題ございません。「応援金」とは、店舗を応援したい!という場合、お気持ちを頂戴する仕組みです。

確認し、問題なければ、「次に進む」を押してください。

5.お客様情報を入力

お名前(カタカナでOK)、電話番号、メールアドレスをご入力ください。

デリバリーの場合は、お届け先住所の入力欄が表示されますので、必要事項を入力してください。

入力後、右の利用規約をお読みいただき、ご了承いただければ、チェックを入れて、「お支払い情報入力へ」ボタンを押してください。

6.お支払方法の入力

お支払方法を入力してください。お支払方法は「店頭でのお支払い」か「クレジットカード払い」のどちらかが選べます。

※デリバリーの場合は「クレジットカード払い」のみとなります。

また、店舗で実施している「スタンプカード」やその他割引を用いたい場合は「店頭でのお支払い」を選んでください。「クレジットカード払い」を選ぶと、スタンプの押印やその他割引はご使用いただけませんので、ご了承ください。

「クレジットカード」を選ぶと、「カード情報を入力する」というボタンが表示されるので、クリックして、必要な情報を入力してください。

全て入力後、「確認画面へ」ボタンを押してください。

7.注文内容を最終確認し、注文を確定させる

再度、注文内容を確認する画面になりますので、問題なければ、「注文を確定する」ボタンを押してください。

これで、注文は完了です。ご入力いただいたメールアドレスに注文完了の旨を知らせるメールを送っていますので、ご確認ください。

【キャンセルについて】
キャンセルは、お電話でのみお受けいたします。ただし、当日お受け取りのキャンセルはお受けできない場合もありますので、ご了承ください。
なお、ご注文から7日後以降はキャンセルできません。こちらについてもご了承ください。


とても簡単にご予約が可能ですので、ぜひ、オンライン予約をご利用くださいね♪

タイトルとURLをコピーしました