ご好評継続中!ハローキティとのコラボ柿の葉寿司

商品のこと

こんにちは!
柿の葉寿司のゐざさ-中谷本舗-です!

さて、8月12日に販売を開始した「ハローキティ 柿の葉寿司4種7個入」。この夏、「ゐざさ」イチ押しの商品として準備を進めてきました。

大変ありがたいことに、発売当日は日付が変わってすぐからオンラインショップでご注文が入ってきて、その日一日本当に絶え間なくご注文をいただきました。
オンラインショップでの1日の注文数としては過去最高となりました。本当にありがとうございます!!

発売後、早速SNSなどで投稿してくださる方々がたくさんおられました。

「可愛い」
「食べた後はお弁当箱として使える」
「キティちゃんと聞いてすぐに買った」

などと、嬉しいお言葉もたくさん。

ここで、奈良・名産「柿の葉寿司」と「ハローキティ」との初コラボ商品「ハローキティ 柿の葉寿司4種7個入」について、改めてご紹介しますね♪

商品内容

ハローキティ 柿の葉寿司4種7個入

ハローキティが柿の葉寿司の後ろから顔を出している可愛らしいイラストをあしらったランチボックスに、当社で人気のネタ「さば」「さけ」「たい」「あじ」の柿の葉寿司を詰め合わせ。美味しく召し上がっていただいた後、ランチボックスはお弁当箱などに再利用いただけます。

【内容】さば・さけ・たい 各2個、あじ 1個

特別なポストカード付き!

商品を買うと、柿の葉寿司とハローキティ、そして、奈良ならではの「鹿」のイラストが入ったポストカード付き。この商品を
ご購入いただかないと手に入れることができない特別なポストカードです。

販売場所

■「ゐざさ」「笹八」(ゐざさの姉妹ブランド)の各店舗

【奈良県内】
・平城山店(奈良市押熊町2141-1)
・田原本店(奈良県磯城郡田原本町唐古80-5)
・三条店 (奈良市林小路町17-1)
・夢風ひろば店(奈良市春日野町16 夢風ひろば内)

・近鉄奈良駅売店
・近鉄橿原神宮前駅売店

【埼玉県内】
・エキュート大宮店(JR大宮駅構内)

【東京都】
・「笹八」グランスタ東京店(JR東京駅地下1階グランスタ東京内)

また、奈良県内の店舗では、便利なネット予約もございます(一部店舗では取扱いがございません)

■オンラインショップ

「ゐざさ」のオンラインショップで販売中。最短3日後にお届けいたします。
※北海道、沖縄、青森、秋田にはお届けできません。

とてもかわいいランチボックスに入った柿の葉寿司とハローキティとのコラボ商品。
ぜひ、手に入れてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました